行列ができる焼肉丼 神戸三ノ宮 十番 三ノ宮店

行列ができる焼肉丼 神戸三ノ宮 十番 三ノ宮店

今日は神戸出張。わりと神戸にはよく来るのだけど、時間が無いときにご飯を食べる場合、ここ十番 三ノ宮店はわりとヘビロテです。

熱々の焼き肉を丼で提供してくれるお店で、値段はリーズナブル。
お店はカウンターのみです。

いつもはカルビ丼を頼みますが、今回はロース丼(900円?)にチャレンジしました。

そりゃ吉野家の牛丼よりは提供時間はかかりますが、それでも料理が出てくるのはまあまあ早く、行列ができていても客の回転は良いです。

カウンターに通されると、水を注いで、そして卓上にあるキムチを小皿に取ります。
このキムチ辛いですが、けっこうやみつきになる感じ。

と、ロース丼が到着しました。あとはわかめスープ。
味は相変わらずジャンク系で美味しく、そして悪くと言うと甘ったるい。

まあ、この甘さがやみつきになるっていうのもあるかもしれませんし、キムチと交互に食べることによって程よいバランスを保っているのかもしれません。

焼肉丼のお店ですが、あまり煙いという感じはせず、お店もキレイなので、若い女性のお客さんも多いです。

ここではサクって丼をかっこんで、スープをズズっと飲んで、ご馳走様!と言ってすぐに出るのが正解。
あと何回神戸にいくるかはわかりませんが、また時間が無いときにはお邪魔しますね。

リピあり。(^^)

関連ランキング:丼もの(その他) | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA