続 : 昼のみが楽しめる恵比寿の老舗大衆酒場 ~ 恵比寿 たつや 駅前店(地下)

昼のみが楽しめる恵比寿の老舗大衆酒場 ~ 恵比寿 たつや 駅前店(1F)

ということで、たつやの1階店から移動していきました。
1階のお店とはちょっと雰囲気が違って、ずいぶん普通の居酒屋な感じです。

地下なのに、1階よりも明るい感じがします。(笑)

17時過ぎでしたがほとんど空席で、大きなテーブル席に案内されました。
ここからは男性2名、女子2名の飲みのスタートです。

まあ、普通にお話をして、軽く自己紹介をして、1時間もしないうちに、1人の娘が予定があるんですよー、ということで解散。
特にヒミツなやましいことはありませんが、CONFIDENTIALで機密保持が必要な事項は、当然のごとぐBlogや食べログ、SNSではあまり書けません。(苦笑)

地下では食べ物は頼んでいないのですが、基本的には1階のお店と同等のようです。

良いなと思ったのがトイレで、男性用の小さい方のトイレが2つあり広くて良いです。
1階店のトイレは狭くて、ちょっと清潔感にかける感じでした。

雰囲気では1階店、使い勝手では地下店という感じでしょうか。
仲間と気軽に飲みたいときは使えるお店かもしれません。

今回は野菜を全然食べてなかったので、今度はシイタケやししとうを食べたいです。
リピあり。(^^)

たつや 駅前店(地下)

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:焼き鳥 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA