ある仕事を一緒にした女子から

女子「福田さんって私の5つぐらい年上ですか?」
ボク「キミはいくつなの?」
女子「先月24歳になりました」
ボク「うーん、俺はもっともっと年上だな」
女子「そうなんですか?見えない!」
ボク「ありがとね」
という会話がありました。
今晩の酒の肴は「福田の若づくり」でございました。
自分で書いてて馬鹿みたいだな。
アホや。
反省。

P.S.若く見える秘訣は「雰囲気」でも「服装」でも「トーク」でも「髪型」でも無く、一番の要因は「肌の綺麗さ」だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA