料理を提供する資格がありません… ~ 巣鴨 とん平

料理を提供する資格がありません… ~ 巣鴨 とん平
料理を提供する資格がありません… ~ 巣鴨 とん平

ツレがトンカツ気分ということで、食べログを探して見つけたお店。
本当は蒲田のどこかの名店に行こうと思ったのですが、今日は結構遅い時間になったのでわりと近場なところにしました。

伺ったのは平日の20時過ぎ。
お店に入ると、店主と思われる調理人が、なんと厨房でタバコを吸っています…。

1人で来ていたらこの時点で店を出ますが、今日は人と一緒だったので食べざるを得ませんでした…。
あまり書くと削除の対象になりますから手短に書きますが…。

店は先客がいなくて暇だったのでしょうが、灰が落ちる可能性が高いタバコをトンカツを揚げる鍋の近くで吸うとは常識がなさすぎます。
これでは客が入らないのも当たり前です。

うーん、これは無いです…。

オーダーしたのはロース定食(1,550円)。

カツは衣が薄い割には油っぽくてジットリしています。
豚汁は化学調味料が舌につくような安っぽい味です。

この内容だと680円ぐらいが妥当です。
配膳の位置もメチャクチャでやっつけ仕事感満載です。

タバコの件を抜きにしてもリピはありません。٩(๑òωó๑)۶

とん平

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:とんかつ | 巣鴨駅駒込駅千石駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA