夏バテ対策

ビタミン剤とか

ちょっとハードワークでバテ気味なので、ドラッグストアへ行って薬剤師さんに、
「一晩で体力を回復させたいですの」
と言ったら、一番高価なユンケルよりも即効性があるという、
「パナックローヤル」「ヘパリーゼDX」
をオススメしてくれました。

それに、「コエンザイムQ10」と、いつもの「養命酒」「Q&P GOLD αPLUS」「マルチビタミン」「亜鉛」を摂取。

晩ご飯に「トンコツラーメン大盛り・生ニンニク山盛り」「生たまごゴハン大盛り」「紀州南高梅」「らっきょう」と精力のつくものをいっぱい。
こないだは「トロロ丼」と「うな丼」食べたんだけど。

で、ぬるめのお風呂にゆっくり入って、早く寝よう。

明日どれぐらい体力が回復しているか楽しみですぞ。

まあ、基本的には食生活と睡眠が大事で、ビタミン剤とかはあくまでも補助なんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA