扇風機をゲトしました

扇風機

いま滞在しているおウチは避暑地にあるので、エアコンはもちろん、扇風機もありません。
しかしながら、ボクの部屋は少し熱気と湿気がこもるので、扇風機を調達しました。

1,780円でしたけど…火とか吹かないよね?

リモコンはついてないけど、タイマーと首振り機能がついてる。
安いのにすげえ。

流行りのDC扇風機のような、きめ細かな風量調節はできません。
しかも、弱でもかなり強い風(笑)
ノイズは、まあ、こんなもんでしょうか。
まあ、ダイソンよりは静かかも(笑)
まあ、この値段なら、一夏使えればいいかな、と。

そういえば、昔、職場の会議室も夜になると暑くって、ビックカメラまで扇風機を調達しに走ったことがあったなぁ…。
体を冷やしたり、部屋の空気を逃がしたり、外から空気を入れたり、洗濯物を乾かしたり…と。

ちょっと快適になったかも。
いいかもしれないですお!
(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA