暑いですねー

夕暮れの富士山

真夏日で蒸し暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ボクは富山と山梨、東京を行ったり来たりしています。
時々出張で、長野に行ったり、京都に行ったりと。

東京も暑いですが、富山もフェーン現象があったりで、真夏日には35℃を超える日も多く、クーラーが無いと生活ができないですね。
山梨も甲府は盆地で非常に暑いですが、河口湖や山中湖は非常に涼しく、特に別荘地になるとクーラーは全く必要なく快適です。

ちょっと辛いのは今寝泊まりしている家ではネットが繋がらないこと。
仕事場にこればネットもWiMAXも使えるから、家はケータイぐらいでもいいですけどね。
とはいえ、やっぱり光回線が欲しいなぁ。
パソコンとネットがあれば、カフェなどでもどこでも仕事できますが、やっぱりオフィスがあると効率がいいですからね。

富士五湖はさすがに避暑地だけあって涼しいですし、ウェイクボードやマウンテンバイクのダウンヒル、乗馬とかレジャーは盛りだくさん。
ちょっと足を伸ばせば、富士サファリパークもあるし、目の前には富士急ハイランドもありますし。
バイクもあるので、高原をツーリングすると気持ちいいですよ。サイコー。
ここは仕事する場所というよりは遊ぶところですね(^^)

という訳で、色々ありますがボクは元気です。
以上、最近Blogを書いてなかったので、近況報告でした。
ではまた。

/(^o^)\フッジサーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA